両親や祖父母の喜ぶ顔も見られて、やっぱり撮って良かったと改めて思いました!
2024.09.20 撮影
Shouta & Sara
新婦)両親や祖父母の喜ぶ顔も見られて、やっぱり撮って良かったと改めて思いました!
新郎)最初恥ずかしいと思ってましたが、スタッフさんのおかげで緊張せずに撮影でき、 最高の晴天にも恵まれ忘れられない1日に。フォトウェディングをしてよかったです!
新婦)以前成人式の際に利用させていただいた経緯もありますが、実際伺って希望に沿った衣装をたくさん試着させていただいたり、プランの説明も丁寧に教えてくださりキャンペーンにも対応してくれたのでレイガーデンでの撮影に決めました。
初めてご来店いただいた日から、美しい新郎新婦様で何を着ても絵になるお二人。
新婦様がフィッティングルームから出てくるたびに、同伴いただいたご家族様が感動して
スマホタイムがついつい長引いてしまうような、そんな楽しい時間を、私たちスタッフも過ごさせていただきました。
撮影当日、9月後半でも30度を超える酷暑の晴天!!
とにかく青い海、青い空で撮りたかったお二人だから、最高気温に上がる前に
支度を早めて快晴の鳥取砂丘へ。
新婦)撮影時はアットホームな感じで緊張せず、自然な笑顔での写真が沢山撮れました。
天気にも恵まれて様々なカットで素敵な写真を撮っていただきました。
スレンダーなインポートドレスが似合い過ぎる新婦様。
砂丘の丘の上の強風にも動じず、美しい立ち姿でした。
鳥取砂丘がロケーションだと、ついつい私たち撮影側も、いろんなシチュエーションを
リクエストしてしまいます。
あまりにも砂が綺麗で、せっかくだからサラサラの砂に裸足でチャレンジ。
実はこの日の砂の温度は・・・!
鳥取に住んでいながら夏の砂温度を甘くみていました(笑)
グリーンの木漏れ日溢れる日陰で、休憩を兼ねて。
あまりに涼しくて、ほっとしたお二人も表情が二人らしくて可愛かった
新婦)元々、夫婦共にウェディングフォトは撮りたいと思っていたので、実際撮影してみて、両親や祖父母の喜ぶ顔も見られてやっぱり撮って良かったと改めて思いました。
快適なレイガーデンに戻ったら、新郎様はブルーのダンガリーシャツに着替え、
新婦様はヘアをすっきりまとめて、ぱふっとした付け袖を外してシンプルなコーディネートにそれぞれプチチェンジ。
今日のために用意していたお二人のグッズ撮影も、ご家族との撮影も全部が楽しい思い出。
新婦)今回の撮影で選ばせていただいた新作のドレスを選んで本当によかったです。
写真を撮った事でデータが届くまでの楽しみや届いてから写真を見返したりどの写真を現像するかなど夫婦での楽しみも増えました。
新郎)ちょうどキャンペーンもしてて自分達が考えてる予算でできると思いレイガーデンにしました。夫婦共に自然体で撮影できました
お二人の美しさに魅了されつつ、この上ない晴天の中、わちゃわちゃ言いながらの一日は、
私たちもずいぶん楽しませていただきました。
何着か衣装チェンジするのも良いけど、お気に入りの1着でいろんなバージョン、いろんなカットを残すのもまた、お二人だけのウェディングフォト、って感じで何だかとっても印象に残りました。
撮影時だけでなく、準備・試着・撮影後のデータ待ちや写真セレクトなど、たくさんのシーンで楽しみに感じていただけたこと、心からありがとうございます。